ビューティーアップ情報局

元外資系美容業界のバリキャリによる最新の美容情報、ダイエット情報です。

2018秋ハリウッドセレブに大人気の最新ダイエット!あのデトックス商品を新発売ですって!

f:id:mjaloha:20180813113908j:plain

「金の青汁」でおなじみの純国産大麦若葉100%の青汁を作っている日本薬健が

「活性炭×青汁」デトックス青汁を発売するんだそうで・・・

ハリウッドセレブたちからも注目されてるそうです!

 

2018年9月1日(土)より全国のドラッグストア等で発売開始。待ちきれないわ・・・。

 

「活性炭×青汁」って一体どんなもの?

農薬不使用栽培で作られた国産100%大麦若葉&純国産活性炭を配合した新商品ですって。純国産ってとこが魅力ですよね。実際そこに世界各国の美容好きセレブは大注目してるんだとか。やっぱり日本ものの安全信頼度って、世界的に高いですよね。

 

大麦若葉を加熱せずに圧搾する「生搾りコールドプレス製法」で製造することにより、カルシウム、マグネシウムなどの豊富な栄養素をコップ1杯で手軽に摂取することができるそうな。なんと画期的。意味不明のイライラも改善するかしら(*´∨`*)


そんでもっと凄いというか、この商品の最大ポイントが高いデトックス作用よ!!

なんと今や健康業界・美容業界が大注目する素材、活性炭を使用しているのです。しかも純国産素材にこだわった国産由来のもみ殻活性炭よ。さすが信頼の「日本薬健」ね。

活性炭はなんたって、無数の細孔を持っていて、この細孔が脂質などの物質を吸着してくれるんですよね。だから高いデトックス作用が期待できちゃうんです。

 

ちなみに以前から発売されている「日本薬健」の「金の青汁シリーズ」はすでにかなり大人気の青汁。こちら↓素敵女子さん。

 

 

青汁ヨーグルト パフェ風(笑) 愛飲している金の青汁、抹茶風味で飲みやすいので、試しにヨーグルトにも混ぜてみたらすごい色になりました😅 息子がめっちゃ欲しそうに手を伸ばすので(大好きなキウイ狙いなんだけど)試しに与えてみたら、唇の色が衝撃的な写真が撮れました🤣🤣 . めでたく1歳児も青汁デビュー💚 さすがにおちびちゃんにこの量は多すぎるので私が美味しくいただきましたが、ヨーグルトに混ぜるだけでもお手軽でなかなかイケます❗️ . #青汁のある食卓 #青汁キッズ #金の青汁 #日本薬健 #青汁 #青汁のある生活 #おやつ #今日のおやつ #モデル #ダイエット #朝食 #朝ごはん #おうちカフェ #おうちごはん #ヨーグルトパフェ #キウイ #ゼスプリ #読者モデル #デリスタグラマー #lin_stagramer #breakfast #beauty #青汁ダイエット #ダイエット #美容 #ダイエット部 #簡単レシピ #インナーケア #インナービューティ #ママ友募集

Yoko Ikai * 陽♀* follow me♥さん(@xxyikxx)がシェアした投稿 -

ダイエットに最適

さらに、さらに!ダイエットに最も大切と言われている腸内環境をバッチリ整えてくれるんだとか。

なぜなら・・・1パックに「乳酸菌」を約100億個配合してるんですって。マジですか。そりゃ腸内環境を整いますわ。便秘も改善されますわ。


味はどうなのよ問題。と、まとめ

青汁ビギナーにおすすめというだけあって、すっきりとしたレモンミント風味で、とっても飲みやすい味わいになっているそうです。

 

2018年9月1日(土)発売!

夏の暴飲暴食で弱りきった体とお肌を癒してくれること間違い無しの「活性炭×青汁」よ!そりゃハリウッドセレブも注目するわ。

 

ということで、外資系美容部員現役万年ダイエッターとしてはなかなかテンション上がる商品でしたので、ご紹介させて頂きました!